丸芭呂具。~犬2、猫1、ヒト2の日々~

犬はラブ、猫は白黒、ヒトは地味。――初めての方はカテゴリの「はじめに」からどうぞ――

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


ひきょうもの。

相も変わらず、白黒猫のスーさんことスーリーは、
がぶりがぶりと、私の足にかみついてきます。


今朝も準備をしていた私のまわりをうろうろ歩き、
おねだり――つまりはかみつき――をしようと、
その一瞬をねらって目を光らせていました。




私だってスーさんと6年も一緒に暮らしているのです。
そんな簡単にはかまれないぞ。

と思った瞬間、がぶりとやられました。



キーーーーー!!



私の怒りの声が家じゅうに響き渡り、どうしたことかと
夫が様子を見にやってきました。




夫の足もとにすり寄るスーさん。


にゃああん
(お父にゃあん


「お、スーさん。どうしたんだ?
 なんかあったのか?」


おっかあに怒られたにゃああん。
オイラは何も悪いことしてないにゃあああん。
おっかあは本当に恐ろしいにゃああああん。


「お、そうかそうか。
 大変だなあ。
 お母さんは、本当におっかないなあ。」





キーーーーーーー!!!





ひっ、ひきょうものめっ!!








ランキングに参加しています。
宜しければ↓クリックをお願いします。

バナー

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
