丸芭呂具。~犬2、猫1、ヒト2の日々~

犬はラブ、猫は白黒、ヒトは地味。――初めての方はカテゴリの「はじめに」からどうぞ――

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


高木ブー。

今日銀行に行ったら、窓口のお姉さんの間で
「高木ブー」そっくりの人が立ち働いていました。

声もそっくりでした。

骨格や肉付きの問題かしら?

高木ブー似さんは、御本家よりもかなり色が黒くて、
ちょっと大黒天にも似ていました。





これはちょいと縁起が良さそうだ。
ということで、宝くじを買ってみました。


5~6年前までは、よく宝くじを買っていたのですが、
さっぱり当たらないのと、
そのお金を犬猫に有効に使おうという理由をつけて、

ムダムダ、
いくら買ったってあたらないよ。


などと、宝くじ購入者を嘲笑してみたりして、
それでも近所のスーパーで1億出たなどと聞くと、

むむ。

と心が揺れ動く日々を送っていました。



でも今日は違うの♪
だって高木ブー、もとい大黒様に会ったんだもの
これはきっと、何かいい知らせよ



しかし、夢物語と現実の狭間で、3億狙いの「ジャンボ」
宝くじではなく、
100万円の当たり口が多いという 「ミリオン・ドリーム」
という宝くじを買ってしまいました。



ああん。
なんて小市民なの、私(泣)。

でも、夢物語の3億よりも、手の届く100万円がいいの。
(まだ手は届いていませんが。)









当たるかな?当たるかも♪
当たると思ったら↓クリックをお願いします。

バナー

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
