丸芭呂具。~犬2、猫1、ヒト2の日々~

犬はラブ、猫は白黒、ヒトは地味。――初めての方はカテゴリの「はじめに」からどうぞ――

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛ぶ犬。

今日は車で30分程の距離にある、山の近くの温泉に行き
命の洗濯をしてきました。


我が家は山の手(というか山奥)にある団地なので、
ちょこっと車を走らせると、いくつか温泉があるのです。


買い物に行く途中で、ふと思い立って行ったのですが、
いやあ、極楽、極楽
朝早く、誰もいない露天風呂を独り占め。


そういえば、この温泉近くのスキー場のゲレンデは、
夏になると囲いができて、ドッグランになるんだよなあ。


ドッグランって言っても簡単な柵で囲ってある程度で、
管理人もいなくて、その辺にある缶カラに200円?300円?

そのくらいのお金で入れる、超気楽なドッグラン。

でも、囲いが90cm程度の高さなので、ちょっと危険。



去年、ゴゴ&クーを連れて遊びに行った時。

せっかく山にきたのだから、ちょっと散策でもしよう。

そんなことを思って、私は囲いの中からゴゴだけを連れて、
ふらふらと歩き始めました。


クーは囲いの中で、夫とエンドレスレトリーバー。
楽しく遊んでいるので、大丈夫だと思ったのです。


でも、クーは「隣の芝生がムチャクチャ青く見える」タイプ。


「あー、ずるーい!
 兄ちゃんとお母さんだけで、どこに行くの?
 あたしも一緒に行くっ!!」


もう一度言いますが、彼女はお父さんとボールで楽しく
遊んでいたのですよ。


それなのに、私とゴゴが柵の外にいる姿を見て、
ひょい。

軽々と柵を越えてランの外に出てしまったのです。


そういえば、先日もドッグランでベンチを飛び越えながら
ボールをキャッチするという、

まるで中国雑技団のような技を披露していました。


飛ぶ犬、クー子。









ランキングに参加しています。
宜しければ↓クリックをお願いします。
バナー


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。