FC2ブログ

丸芭呂具。~犬2、猫1、ヒト2の日々~

犬はラブ、猫は白黒、ヒトは地味。――初めての方はカテゴリの「はじめに」からどうぞ――

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく過ごすには。

「忙しいばかりで、特に楽しいこともないなあ。」

とグチを言ったら、夫からはげましの言葉を頂きました。



「そういうのはねえ。

自分からワキワキ、ドクドクするように

日々、努力しなきゃダメなんだよ。」



脇脇、毒毒???







ランキングに参加しています。
宜しければ↓クリックをお願いします。
バナー

こちらも↓宜しければお願いします。
ランキングジャパン
スポンサーサイト
COMMENT
ムーコちゃん。
ワキワキのワッキッキ~なメリクリっす。
しかーし、今日は若い職員に遠慮したので、
わたくし、宿直勤務になりやした。
職場では白もロゼも飲めない、残念。
茶でもすすって、夜を過ごします♪
メリークリスマス♪
毎日忙しい日々だと思いますが
たまにはワキワキの夜を
白ロゼワインでもちびちび飲みながら
楽しくお過ごしくださいね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。