丸芭呂具。~犬2、猫1、ヒト2の日々~

犬はラブ、猫は白黒、ヒトは地味。――初めての方はカテゴリの「はじめに」からどうぞ――

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



宝くじが当たったら。

小市民ぶりを発揮して、小口だけど当たりが多いという
宝くじを買ってしまいました。

小口ったって、100万円だし。
わたくし的には全然小口じゃありません。




宝くじが当たったら、何か買いたい物があるかどうかを、
夫に聞いてみました。




「…………。




メガネ、買ってくれる?

最近、度が合わなくなってきてさ。」




いや、夫よ。

それは宝くじが当たるまで待たずに、買った方がいいのでは。




「……それとさ……。




サンダルも欲しいな。

100円ショップで買ったら、あっという間に壊れちゃって。」




うっ。




なぜすぐに買わない?????




「あとさあ……。




やっぱり、あれ買おうよ。

スパゲッティ挟むやつ。

トングだっけ?あれが欲しい。」




買おう、買おう。

夫が欲しい物は、何でも買ってあげよう。

これらの物でいいなら、ね。









ランキングに参加しています。
宜しければ↓クリックをお願いします。

バナー

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
